株式会社 朝日ビルディング

  • サイトマップ
  • 個人情報保護方針

オフィス移転コンサルティング

トップ  >  事業紹介  >  オフィス移転コンサルティング

オフィス移転をトータルにサポートします

移転先探しに始まり、入居プランの作成、レイアウト作成、各種専門業者との打ち合わせ、価格交渉まで、手間のかかるもの。お客様の要望に応じたオフィス探しをはじめ、移転・引っ越しに関するあらゆる作業、機器の手配・保守などをワンストップで提供します。

現状を分析し最適なオフィスを紹介

移転の場合、現在のオフィスや近隣オフィスビルについてのヒアリングから始めます。
お客様の業態や働く人々のワークスタイルを考慮しながら、現状のオフィスが抱えている課題を抽出。立地条件や就業人数などの要望を整理し、最適なオフィス物件を紹介します。

入居手続きからレイアウトまで安心のフルサポート

入居先が決まったら、専門知識が必要な各種契約・手続きなどを分かりやすく説明します。
当社の技術スタッフが現場を確認し、オフィスレイアウト作成のアドバイスをするほか、業者選びや見積もり手配など、入居対応工事もサポート。入居後の様々な相談にもきめ細かく対応します。

相談
  1. 現状分析ヒアリング
  2. 入居プランニング
  3. オフィス選び
  4. 契約
契約後の流れ
  1. オフィスプランニング
  2. 移転
  3. アフターケア

このページの上へ